アトケアプロ通販サイト入り口

アトケアプロ、あきらめずに使い続けてアトピー体質が改善!



小学生の娘のアトピーが酷くてステロイド剤を多用していましたが、対症療法以外にもっと根本的な体質改善をして治すような方法はないか?

とネットの通販サイトを探して見つけたのが「アトケアプロ」です。


純度100%のプロポリスパウダーが成分のアトケアプロをしばらく飲ませてみようと、さっそく通販サイトで注文を入れました。

娘にも言い聞かせて、3ヵ月間じっくり飲ませたところ。。改善の兆しが。。

容姿を気にする年頃なので特に気にしていた、目の周り、耳の下あたりの荒れがすっかりキレイになり、娘の表情が明るくなりました。

アトケアプロは娘には合っていたようで、これからもじっくり続けようと思います。


以下、私たち親子の体験談です。


すぐにアトケアプロの通販サイトで詳しく読みたい人はここをクリック!


娘と私のアトピー体験談


小学4年生の娘が幼児の頃からずっとアトピーで悩んでおり、食事や住居環境などいろいろ気を使いながら生活していました。

娘がかきむしるのは見ているほうも辛くて、結局、症状の緩和にはステロイド剤を使わざるをえません。

症状が少し改善されたり悪化したりの繰り返しで、根本的な治療とはならず、病院に頻繁に通院し対症療法のみ行っていました。

子供がかわいそうでも途方に暮れるだけの毎日でした。


その後も、アレルギー体質が改善するような方法はないかと治療に関するいろんな情報を集めていたところ知ったのがプロポリスのサプリです。

興味を持った理由は、プロポリスは樹液や花粉にみつばちの分泌液が混合されたもので、自然の成分で口に入れるものとして安心できると思ったからです。
 
ポロポリスは免疫力を高める効能があり、花粉症やかぜなどにも効果がみられます。

ステロイド剤の使用により免疫力が弱まっているはずなので、ポロポリスの働きで正常な状態に戻すことができればと思いました。

また、プロポリスには抗炎症作用があり、抗菌・殺菌作用から炎症を起こしにくくしてくれます。


私がネットで選んで通販で購入した、アトピー用のプロポリス配合のサプリは「アトケアプロ」と言います。

実はアトケアプロを飲ませてから2ヶ月はほとんど効果が分かりませんでした。

アトケアプロは健康食品であって、薬のように飲んですぐに効果が出る医薬品とは違うので、ある程度は予想していました。

なので最低でも3ヶ月は試してみようと初めから思っていたので、気にせずに飲ませ続けました。

決しておいしい、飲みやすい薬ではないのですが、娘にこれを飲み続ければ、アトピーが良くなるよと言い聞かせ続けました。

娘も自分自身でアトピーの辛さはわかっているので、素直に飲み続けてくれました。

そして、3ヵ月が経った頃、それまでのように夜中に掻きむしって眠れないような日が無くなったのです。

ステロイド剤を塗る量も少なくなって、塗らなくなってもリバウンドすることなく、アトピー症状が徐々に改善していきました。

今で、アトケアプロを飲んでから6ヶ月になりますが、依然、完治とまでは言えませんが、驚くほど改善しました。

特に、娘が喜んだのは、耳の下部や目の周りにあったアトピーが完全になくなり、きれいなお顔になったことです。

あとしばらくはアトケアプロを飲ませ続ければ、完治も夢じゃないと期待しています。

アトケアプロのアトピーに効く成分


アトケアプロのメイン成分は純度100%のプロポリスパウダーです。


溶媒や乳化剤を使わない安心安全の原料を使用しています。

つまり、余分なものを含まないから効果が他と違います。

※プロポリスは、蜂が樹皮から集めた樹脂を、自分の唾液と混ぜ合わせてつくった物質です。

ハチミツとよく似ていますが異なります。

その効能は:主に二つ、免疫調節作用 と 抗アレルギー作用



アトケアプロの配合成分プロポリスは。。


アトケアプロが使用するプロポリスはオーガニック認証を取得したブラジル農場で採取されたものです。

最高ランクのプロポリスを作る信頼できるブラジル農場からポプロポリス原料を運んで、日本で調合して製造・管理したのがアトケアプロです。



プロポリスがなぜアトピーに効くのか?


アトピーの人は免疫反応が過敏な傾向にあり、外的要因によりかゆみを生じさせる物質のヒスタミンが出やすい体質にあります。

プロポリスはそのヒスタミンの放出を抑制させるという研究データがあります。

また、プロポリスには、抗アレルギー成分が多く含まれ、アレルギー反応を抑えて調整する作用があります。

体内の免疫機能を調整してアレルゲンを跳ね返す体質を作ります。

加えて、プロポリスには抗酸化作用、抗炎症作用、抗菌作用もあり、アトピーに起因する傷や炎症を改善します。



初めて使ったアトピー用サプリが「アトケアプロ」でよかった!

プロポリスが主成分のアトピーサプリは、いろいろとサプリを探しましたが。。

「アトケアプロ」だけでした。

個人差はあると思いますが、私の娘にはよく効きました。

ただし、お薬と違って即効性はないので、我慢づよく継続して使いながら様子を見ることが必要です。

最低でも3ヵ月は使い続けて様子を見たほうが良いと思われます。



アトケアプロの概要

(袋の表面に印刷された内容です)

世界初!純度100%プロポリスパウダーを配合。
かきたい衝動、ガワゴワ肌の悩みにサヨウナラするための、免疫力サポートサプリメントです。


名称 / オーガニックプロポリス粒

原材料名 / プロポリス(ブラジル産)、JAS有機コーンスターチ、乳糖、ソルビトール、セルロース、ステアリン酸カルシウム

内容量 / 300mg × 60カプセル

原産国名 / 日本